top of page

HOW TO DOJIN

​参加方法

当プチオンリーへ参加するためには『超プリ★コン』へのサークル参加が必須となっております。
「超SUPER COMIC CITY 2020
」は早期満了のため申し込みは終了いたしました。

申し込みがお済の方で当プチオンリーに参加をご検討の方は7/13までに参加表明フォームよりご連絡ください。

<一般参加者様>

1.2020年8月22日(土)開催の「超プリ★コン2020」に一般参加する。

  事前のお申し込みは必要ありません。どなたでもご参加いただけます。

  赤ブーブー通信社の一般参加条件・規約に従ってご来場ください。(参照:「一般来場のご案内」)

2.楽しむ!

 

※一般参加者が同人誌等を頒布することはできません。頒布したい場合は是非サークル参加をお願いします。

 

<サークル参加者様>

◆ プチオンリーへのサークル参加条件

  下記参加資格を満たした上で、事前のお申込みが必要です。(参照:「サークル参加のご案内」

1.イベント当日に嶺蘭に関する発行物を1点以上頒布可能であること。

  新刊・既刊や頒布形態(コピー、オフセット、無料配布、ペーパー等…)は問いません。

  グッズ頒布につきましては、ブロッコリー様のガイドラインに添う形であること、

  また赤ブーブー通信社様サイト内の特記事項を遵守して下さい。

ブロッコリーコンテンツに関するガイドライン | 株式会社ブロッコリー

2.2020年8月22日(土)開催「超プリ★コン2020」にサークル参加申し込み済みであること。

  ※「超プリ★コン2020」は【超SUPER COMIC CITY 2020 - day1- 】にて複数ジャンル同時開催されるオンリーのひとつです。該当ジャンルへのご参加でなくとも、頒布物の条件を満たしてれば同日開催の別ジャンルオンリーからの参加も可能です。​

3.プチオンリー終了まで連絡可能なメールアドレス、またはアカウントを所持していること。

  以上の条件を満たしていれば、当プチオンリーへの参加、また同日開催の他プチオンリーとの重複参加が可能です。

  ただし、参加予定のプチオンリーが掛け持ちを禁止されている場合もございますので、

  掛け持ち参加をお考えの場合はお手数ですが該当プチオンリーにお問い合わせください。

 

 

◆ プチオンリーへの参加方法

1.「超プリ★コン2020」にスペース申し込みする​。

  サークル申し込み締め切り:2020年7月3日(金)23:59​

​  ※「超SUPER COMIC CITY 2020」は早期満了のため申し込みは終了いたしました。

  ※お申し込みの際、備考欄に「午前0時のランデブー」に参加の旨をご記載いただくと、近接配置が適用されます。

  【サークルカット用共通ロゴ】

  サークルカットにご使用いただける、共通ロゴをご用意いたしました。

​  下記のアイコン(logo.zip)からダウンロードし、使いやすいタイプをご使用下さい。

  一例として見本を提示しておりますが、ロゴのサイズはカットに合わせて適宜ご変更下さい。

サークルカット見本.png

  ロゴデータ配布前にサークル申込をした場合も、オンライン申込でしたら後日カットの差替えが可能です。
  修正期限:2020年6月23日(火)23:59
  ※ロゴの貼付はプチオンリーイベント参加の必須条件ではございません。

 


2.当プチオンリーに参加表明する

  専用フォームより、当プチオンリーにご参加表明をお願いします。

参加表明締め切り:7月13日(月)


  また、名刺ラリーの景品小冊子へのご参加は2月29日(土)で締め切らせて頂きます。

  景品小冊子についてはこちら(景品小冊子寄稿のお願い)をご覧ください。

  名刺ラリー(頒布のみ)、他プチオンリー企画様への参加の有無はご連絡いただければ後から変更可能ですので、

是非ともご検討くださいませ。
  プチオンリーへのたくさんのご参加をお待ちしております!

  ※ご参加表明が無くても『午前0時のランデブー』には参加できますが、当日発行予定のパンフレットや当プチ用サークルMAPへの掲載は出来なくなります。ご了承下さい。

3.スペースNo.の報告
  赤ブーブー通信社様よりスペース配置が発表されましたら、専用フォームよりご連絡下さい。

  サークルリスト・サークルMAP作成のために必要ですので、すみやかにご連絡頂けますと幸いです。​

参加表明締め切り:未定(後日twitterにてお知らせします)

 


4.当日楽しむ!

bottom of page